趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 18日

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎても、お盆が過ぎても連日30度を超える酷暑が続いています。
今年は、エアコンフル回転。私にしては珍しい事です。
家族から、「熱中症で倒れるよりも・・・・」と労わられたりして(^◇^)ね!
長いお盆休みは、夫の古希祝や家族・ゴルフ大会などで楽しく過ごしました。
e0027905_10221287.jpg

小学3年と年長の2人合作。手品や歌や・・・2人の出し物に涙したり爆笑したり・・終始、進行役を
頑張った、莉子さんの成長・お兄ちゃんらしくそれをリードする宗ちゃんの姿。
凛花ちゃんや、希子ちゃんの成長も著しく、本当に楽しみです。
[PR]

by grace118 | 2016-08-18 10:35 | mylife


<< 明日で1歳      2か月ぶりに・・・ >>