人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

リングアレンジ

リングアレンジ_e0027905_13421318.jpg
朝からと言うより・・この所ちょっと引きこもり気味でどうしようかと迷ったけど
こんな気分の時こそ出かけなくちゃとでかけました。出かけてよかったヽ(^o^)丿
優しいアマリリスは本当に私の心を癒してくれました・・・
Tさんのお話を聞きながら仕立てていたら何だか最後の段階でむちゃくちゃ!集中心にかける
私です。

古いカメラ
リングアレンジ_e0027905_1345367.jpg

もう何年も使い込んだ型の古いカメラ。最近のコンパクトなカメラ画像とちょっと比べてみました
同じ画素数でも画像が綺麗に取れたこと!!これは嬉しい発見!!
一つ残念だったのは、明るさがちょっと足りない事・・
昨日も家電屋さんで、立ち止まってしまいました。どうしよう。。。

by grace118 | 2006-05-17 13:52 | アレンジ教室


<< 模様替え      ハウステンボスの休日 >>