人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

深まり行く秋をイメージして

深まり行く秋をイメージして_e0027905_15481919.jpg


今日のアレンジはいきなり「皆さんのイメージどおりに・・・」
と言うことでしばし呆然!!

冷蔵庫の中に入るけどイメージさえわいてこなくて
取り合えずと手に取ったもののそれでも全くと言っていいほど・・

アトリエ中を見渡すと、あった!!紫色の枝。そうとうもろこしの枝!!
うんうん、素敵な色合い。今日のテーマは深まり行く秋。って今日は
木枯らし一番だったみたいで、いきなりの冬。(ーー;)

好きな色の薔薇を集めて・・・秋色紫陽花もいいな~~~。

短い時間だったけどお花と向き合う時間はいつも幸せ。

by grace118 | 2006-11-07 15:49 | アレンジ教室


<< 有田から波佐見へ      久々のアレンジ教室 >>