人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

小さな旅へ

小さな旅へ_e0027905_1011660.jpg

夫の出張をチャンスに変えて行って来ました。東京から東北新幹線で宇都宮まで。
宇都宮からはボギーさんのリムジンにていざ日光へ!
飛行機からの富士山はこれまでで最高のお天気に恵まれシャッターチャンスを
逃しませんでした。

小さな旅へ_e0027905_1022075.jpg

東照宮の紅葉は今が盛りです。せっかく持っていったイオスキッスの調子がここで悪くなり
取り貯めたファイルが全部なくなりました。(T_T)/~~~

小さな旅へ_e0027905_1043070.jpg

華厳の滝は大迫力

小さな旅へ_e0027905_1052114.jpg

戦場ヶ原を抜けたところにある湯滝です。こんな間じかに見れる滝は初めてで
あたりは硫黄の匂いで温泉の滝であることがわかります。山肌にはすでに雪も
積もっていて気温もぐっと下がり始めました。・・・

翌日は那須塩原駅から東京まで約1時間の短い旅を楽しみました。
小さな旅へ_e0027905_11401627.jpg


都内はジョナサンの案内で快適です。

小さな旅へ_e0027905_10141553.jpg

素敵な町並みの表参道ヒルズ今回行ってみたかった所でした。
小さな旅へ_e0027905_10164573.jpg

どのお店もディスプレーが素敵でした!!田舎住まいの私には刺激的で本当に
デジカメのための被写体がたくさ~~~~~~んです。(^o^)丿
小さな旅へ_e0027905_10194935.jpg



機上の人となりました。
小さな旅へ_e0027905_1021127.jpg

最後部の席から見え隠れする夕日がとても素敵で関東地区のお友達に感謝しながら
東京を後にしました。皆さん素敵なたびをありがとう・・心から感謝しています。

追伸
銀座の地下にあるお食事処で若い人に人気の「押切もえちゃん」にばったりあって
目が合って(^^♪慌てて、携帯のカメラを取り出しました。真正面からとるのはちょっと
失礼かな?と思って、後姿をパチリ!娘にメールで早速送りましたがいいお土産になりました
小さな旅へ_e0027905_11351461.jpg


by grace118 | 2006-11-11 10:25 | mylife


<< 小さな旅第2弾      有田から波佐見へ >>