趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

レンさんのクリスマスレッスンへ

e0027905_21465584.jpg

朝から曇り空だったのに午後からはすっかり晴れ間も見えて今日のレッスンが待ち遠しく・・
ユーモアたっぷりのレッスンに時間が止まったかのようにみえて
楽しい時間もあっという間過ぎてゆきます。
クリスマスのイメージは「キラッキラッ☆彡☆」・・準備の段階から
皆さんの周りはキラッキラッに輝きます。

e0027905_21555012.jpg

今年のオランダのクリスマスの色は白と黒。
染色されたユーカリの葉っぱがとてもシックです。

e0027905_229986.jpg

王冠をイメージしたアレンジはどこにも存在しないアレンジです。
いつものアトリエとは違う環境の中で光の選択にとても苦労しました。
フラッシュをたくと白くたかないと黒くなり・・・
ぁ~~~~~~まだまだのデジカメ生活とアレンジ教室ままならない。
[PR]

by grace118 | 2006-11-20 22:13 | アレンジ教室


<< レンさんのアレンジ      アトリエは・・ >>