趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

ブーケクラスも・・

一年ほど通い続けたブーケクラスもいよいよ最終日。
奇を衒わないシンプルなブーケを作りたいと言う思いがずっとあったので、・・・
大輪の薔薇を何本も束ねました。あ==気持ちいい!!
e0027905_182219.jpg

こちらはブーケ作りのプロの方の作品でスタイリッシュです。発想がすごい!!
e0027905_18223164.jpg

爽やかで・・・お花畑から摘んで来たばかり!!
そんな感じのナチュラルで、可愛いブーケ・・うんと若い花嫁さんに~~似合うかも。
e0027905_18224245.jpg

こちらは、土台作りから本当に凝ったブーケでした。コニワーの白い花が可憐なんだけど
すごく、力強いブーケの出来上がり・・・
e0027905_18225623.jpg

ブーケクラスはとても小さな世界。作り上げるまでの過程がすごく大切な時間を
十分満喫できたので今年で終わろうかな~~と思っていましたが、
Wさんからの強烈なお誘いがあり・・また一年、頑張ることになりました。(*^_^*)
[PR]

by grace118 | 2007-03-13 18:39 | アレンジ教室


<< 可愛い苗      春の日差し >>