人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

素敵な画像サンキュ!

素敵です。ありがとう~~~~~~~。
初添付メールうまくいきましたね!読み込みに時間がかかってしまいましたが
こうして、UPで来て本当に良かった!!ジャンクでナチュラルな小物使いがとても素敵!!
ますます意欲がわいてきました。私も先ずは散らかった植木鉢の撤去から始めなきゃです。
素敵な画像サンキュ!_e0027905_1117498.jpg

ハイ届きました!!うん可愛い~~~~。
今度会った時に、直接UPできる方法をご伝授させてね(^^♪
小さなグッズ達だけど、ひとつひとつに存在感がある。お見事です。
グリーンがとてもバランスよく配置されていてセンスのよさがキラリ☆ミ☆ミです。
素敵な画像サンキュ!_e0027905_11514081.jpg

コメントをお待ちしています。(^o^)丿

by grace118 | 2007-05-03 11:21 | mylife


<< 息子の休日      田舎ならでは・・? >>