趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

初夏らしい・・・

ガラスの器に、ゼリー状のポリマー?をつめて、粟や、利休草・ペッパーベリー・・・
サンキライ、青りんごなど爽やかなグリーンをアレンジしました。
ぷるんぷるんのゼリーが爽やかでガラス越しの光が
また、涼しげなアレンジになりました。アレンジフォームとは違った感触で。
何度でも挿し直せる所が魅力です。義母の一周忌のアレンジにもよさそうで
器を2個ゲットしました。^_^;
e0027905_15264480.jpg

こんな可愛いアレンジも・・・ケーキ屋さんのディスプレイによさそうなおいしそうなアレンジ。
e0027905_1841255.jpg

先日のオープンクラスのブーケも会わせてどうぞ~~~
e0027905_15302012.jpg

通い続けているけど・・・いつもわくわくした気持ちが裏切られることはありません。
e0027905_18111014.jpg

エメラルドウェーブもこんな風に・・・・かっこいい!!
e0027905_197430.jpg

亡くなった母が好きで、庭に植えていた、紫陽花とリンドウのお花を仏前に。
[PR]

by grace118 | 2007-07-03 15:32 | アレンジ教室


<< 好きな色      孫守? >>