趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

続けて・・・

7月始めと同じガラスの器に今度はカラーサンドを入れてアレンジしました。
今日はテレビの取材陣が来ていて入るなりびっくり!!
「窓をあけて九州」と言う九州限定のローカル番組のクルー3名。(9月9日放送予定)

いきなりカメラは回っていて・・・・「もっとましなかっこうしてくれば・・」とか
「お化粧もきちんとしてくれば・・」との声が生徒さんから湧き出ている中、
一人年の功でしょうか?さほどの緊張感も無く??インタビューに答えましたが
さてさて・・全てカットされている可能性も大有りです。(女性スタッフの声)(^_^;)
本題に入ります。相変わらず・・・極端な色使いも、構成も出来ないまま。
e0027905_15431450.jpg

アトリエは午後から「花時間」という雑誌の取材もあり・・色んなものが並べてありました。
いよいよ全国展開~~~~~。(以前からそうでしたけど)本格的な。
目に付いてこんなキャンドルの使い方も夏らしくて素敵だな~~とパチリ。
e0027905_15465250.jpg

e0027905_15473788.jpg

[PR]

by grace118 | 2007-07-31 15:48 | アレンジ教室


<< 梅雨明け      暑さからの逃亡 >>