趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

花展も終わりました。

怒涛の1週間でした。搬入搬出・・途中お茶の接待などなど・・・
日頃ぼんやり過ごしている私なのでこの数日は、楽しく、激しい日々でした。
e0027905_19564736.jpg

出展した中で、最も危険で?モノトーンの世界です。・・なんか地元のケーブルテレビで
放映されたみたいで・・・カメラマンもマニアックな人だったのか。
・・別名「悪魔がきたりて笛を吹く」金田一耕助 の世界。^_^;になりました。
そう言えば・・学生時代の愛読書は横溝正史の本。全巻読んだな~~~~。
お忙しい中わざわざ、お出かけ下さいました皆様ありがとうございました。・・・
作品展も、例年の春から秋に変わり本当に充実した作品展になりました。
秋は奥深く・・・どの作品にもそれぞれの魅力があり・・
あ~~~~やっぱりお花はいいよね。お客様の反応も「とても癒されました~~」が
多く聞かれました。・・・私の作品ではその様子がわかりませんので、アトリエスタッフ
ちはるさんの可愛いアレンジを・・・一息ついてください。
e0027905_2013053.jpg

今回お手伝いする時間もあり来場してくださる人たちのなんと多彩なこと・・・
それぞれの異なる思いの存在。日頃思考回路をなるだけ封鎖気味にしてきた自分に
が^^んと重石がかかり、奥深く見る目を養わなくてはと、再びの奮起。この年齢で!?
[PR]

by grace118 | 2007-11-18 20:14 | アレンジ教室


<< お花から離れたくて・・・      スタイリッシュフラワー >>