人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

異物混入

昨日の夜食の焼きそばの中に輪ゴムが入っていました!!
早速業者にメールを出したけどなしのつぶて。・・・
・・・運悪く当たった息子は「なかなか咬み切れんと思ったら~~~」
そばと色も形もよく似てる。(ーー;)我が家の台所から??と思って色々調査開始。
冷蔵庫のはじっこにしか輪ゴムは置いてないし・・やはり!!
異物混入_e0027905_18161687.jpg

本日、メーカーから電話が入りました。対応は「わが社でも混入の根拠がない」との事で
う~~~~ん。原因もわからず。豚肉でも?キャベツじゃないし・・・輪ゴムをはずした
記憶もなし。ま~~~~どうでもいいことなんでしょうね。「こちらから宣伝の意味で
商品をお送りしますから・・」「いえいえ原因がわからないので結構ですよ」一件落着。
ふ~~~こんなもんだよね。

by grace118 | 2007-12-20 18:16 | mylife


<< 年の瀬なのに3      たまには・・・ >>