人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

野のおもてなし料理

先日、用事で佐賀のおばの家に出かけました。途中お腹がすいたのでなんか食べよう・・
久々の外食。060.gifうれしいな~~~
何度もこの近くまで出かけていたのに気がつかなかったよ~~~
佐賀県武雄市山内町「道の駅」すぐ横にある「なな菜」ななさい?ななな?
1200円とお得な低料金でバイキング方式。大盛況!!どんなんかな???
すごくよかった!料理も多彩(野菜が主)、働いてる人もかっこいい!!
野のおもてなし料理_e0027905_12273330.jpg

食べ放題なんだけど・・・少食の私は数種類食べただけで元が取れなかった気が・・008.gif
大好きな「ぐみの木」のすぐ近くなので又出かけよう~~っと。
又すぐ近くにあるケーキ屋さんのケーキもすご^^く美味しいとのうわさです。

「メニューは常時30~40種類を季節ごとに取り揃えています。
また、なな菜で使用している食器は山内町から世界へ発信したいと、七つの窯元が共同開発した、洗練された白い器を使用しています。」
この器が又いいんですよ~。

by grace118 | 2008-02-11 12:34 | mylife


<< ビーズ教室は      ランタンフェスティバル >>