趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

庭作り・・・?

何かやろうとする時・・・いつも何かが足りなかったりと言うことが多くって
終わるまで一気に遣り通したい性格ゆえに。イライラが募り・・・
娘が希望のレンガ25個を買ってきてくれました!!(^^♪
以前買っていたのは1個97円。今回は1個127円。かなりの出費。
大幅に数が足りない!仕方ないので以前買っていたレンガとあわせて庭作り。
3時間ほどで終了。大まかに位置決めをしました。
e0027905_13284999.jpg

少し曲線を作りましたが・・・レンガの数が足りないよ~~
e0027905_1329121.jpg

白いモルタルでラフに仕上げました・・・できばえは・・素人です。でも満足!!
もう少し回りに土を入れて、GCになる植物を境に植えたら終り・・・体力不足と
お給料前にて資金不足。本日はここまで~~~~ア~~~疲れた。
e0027905_13292782.jpg

[PR]

by grace118 | 2008-05-21 13:37 | mylife


<< アイスバーグ&紫陽花      遅ればせの >>