趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

連日のHTB

昨日は夫が休日。前日、ハウステンボスで買った「カレーパン」がとても美味しかったので
その「カレーパン」だけを買いに行こうよ~~~と言うことになり出かけてみました。
するとそのパン屋さんは月曜日が店休日らしくクローズ!残念でした~~~(ーー;)
せっかく来たんだもの・・・散策して帰ろう。雨もかなり激しいのに、私はサボみたいな履物・・
そうだ!!長靴が相当傷んで連日の活躍で履き口のところが破れていたんだった!
欲すれば意外と向こうからやってくるもの??見つけました!!薔薇模様の長靴。
e0027905_10582320.jpg

これからが本領発揮!!「これいくらか安くなりませんか~~」
レジのお兄さんパソコンに向かい・・暫し沈黙。「・・・いいですよ~2割引します」
お~~~ラッキ~♪でも、考えてみたらHTBの中は2割ほど割高だからね。サンクス!
「じゃ・・これもいいですか???」
e0027905_1135923.jpg

ちょっと中華っぽいけど色も可愛い。。。016.gif刺繍部分もお洒落。。
さて・・雨で少ないお客さんだったのでこれ位は売り上げに協力でしょう・・
「早速、雨だから履いて帰ります。」履いたまでは良かったけどなんせゴム靴
重いのなんのって!!帰ったら足の妙な疲労感。
最近雨じゃなくてもゴム長履くのが流行ってるみたいだけど・・・お勧めできない!
[PR]

by grace118 | 2008-06-03 11:10 | mylife


<< 庭の山紫陽花      ハウステンボスまで >>