趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

梅雨入りしました

例年より5日遅い梅雨入り。朝からかなり激しい雨です。それでも外に出て見回り隊!
お花屋さんで今にも廃棄処分寸前の紫陽花「エンドレスサマー」を安くで購入
花びらがとても小さい。
お花屋さん曰く「この紫陽花は綺麗なブルーだったんですよ・・」見るとグリーンがかって
微妙な色合い。我が家に来てお水たっぷり遣ったらまたまた、微妙な色合いに。
e0027905_10404622.jpg

紫陽花の気難しい所は土によって色味が変化する所なので・・
来年こんなになるのでしょうか?
黒いいも虫みたいなものにムシャムシャ食べられて瀕死の状態だった・・アリッサム。
元気に回復しました。!!
e0027905_1045479.jpg

[PR]

by grace118 | 2008-06-11 10:56 | mylife


<< なんちゃって「じゃがいも」      工作部その2? >>