趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

五年振り!!

メキシカン料理のお店「エンチラーダ」の閉店より丸5年。復活も諦めていたのに先日偶然
見つけた、メキシカン料理の小さな看板。いつか覗いてみようね・・。
休日の夫と映画の前のランチでも・・・と恐る恐るドアーを開けると・・「ま~~~懐かしい~~」
向こうから声を掛けて貰いました。なんと、以前のお店の料理長ご夫妻が新オーナーに!!
2人で息もつかず?一気に五年振りの懐かしい味を堪能しました。やはりこれじゃなきゃ!!
トルテイヤ・スパイスドミート・サルサソースこの三点セットの「タコス」
e0027905_9275298.jpg

「閉店前に記念にと購入しておいたタコスセットが我が家の冷凍庫にあります(^_^;)
五年も前の奴で」・・「もうそれは駄目でしょう」(ーー;)
子ども達も小さい頃から慣れ親しんでいた思い出のお店復活に、昨日今日と食卓では
その話題と嬉しさに溢れております。変な家族・・・・だね。
ちなみに映画は大好きな三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」
帰ってからもクスリと笑える映画・・前日鑑賞済みの息子と大いに笑い合う"^_^"
この映画は有頂天ホテルを見ていると又違って面白い。・・・楽しい映画でした。
[PR]

by grace118 | 2008-06-17 09:37 | mylife


<< 早い!!      花芽が!! >>