趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

梅雨の中休み

朝から爽やかな風~~~。久々にお日様も顔を出しました。洗濯々・・・
いよいよ「田植え」の日が決定したようで、先日Tさんより電話がありました。
今年はいつもよりも少しだけ早い??・・で、先日田植え用の長靴を購入していたので
一応試着してみました。これがなかなか今若い人の間で流行ってる長靴スタイルのよう?・・・
ですか??ね~~~。履く時はいいんだけど、これが又、脱ぐ時が大変!!
足がつりそうになりました。ヘルプミー(/_;)本番では恐らくみんなの力が必要でしょう・・
e0027905_11594216.jpg

追記;田植えは25日小雨の中決行しまして無事2時半頃に終了しました。
予想通り!!!!長靴を脱ぐ時は人様の力を借りる事になりました。その節は
ありがとうございました。
[PR]

by grace118 | 2008-06-23 12:00 | mylife


<< 支柱の高さを・・・      激しい雨が止んで・・ >>