人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

実りの秋過ぎ(^o^)丿

久々に産直巡り。というか西海市では「丼フェアー」みたいなのが開催されていて、
ステーキ丼とか、海鮮丼とか・・色んなお店をスタンプラリーする。見たいなフェアー開催中。
2連休なので重い腰を上げて出かけてみたら、どこのお店も一杯!!!!!!!
お昼にありつけない状態です。いつもの産直でおにぎりでも買って帰りましょう。(ーー;)
ふっと見るとありました!!ジャンボかぼちゃ。
実りの秋過ぎ(^o^)丿_e0027905_181141.jpg

実りの秋過ぎ(^o^)丿_e0027905_17594286.jpg

すごいです!!小さな子どもが上に乗って写真撮影会もあっていました。
携帯からなので大いにピンボケしていますね~~丼フェアーは11月終りまでですので
是非是非お越しください。

by grace118 | 2008-09-14 18:06 | mylife


<< ボチボチ収穫      秋色ブーケ >>