趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

九死に一生

お昼過ぎ゛電話のベルが鳴りました。お宅の犬が川辺に落ちてるみたい・・・
え~~~そういえば今日は一度も見てなかったな・・・
慌てて駆け付けると、すでに大事になっています。お隣のイタリアンのお店のシェフら3人が
来てくれて、まさに「ドブネズミ」状態の愛犬パタクンを、布にくるんで引き上げてくれました。
もうすでに、人間社会でいえば「90歳はとうに超えてる」状態で、目も耳も聞こえない・・・
もう少し発見が遅れていたら・・・でしょう。
年賀状を書き始めていた手を休め、お風呂場で奮闘!!泥まみれ~~
ようやく落ち着きました・・・暮れの忙しい時に!!と怒っても仕方ないね。
ホットカーペットに、ストーブと、ただ今養生中です。食欲もあり元気な様子に一安心。
e0027905_156733.jpg

人騒がせなパタクン反省!の図。実は隣のイタリアンのお店の愛犬「がっちゃん」も川に
落ちて死んだって4,5日前に聞いたばかり・・・あ~~~発見が早くて良かった!!
[PR]

by grace118 | 2008-12-22 15:23 | mylife


<< 来る年もよろしく!      更新が遅れています >>