趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

ようやく、めどが立ち

同窓会の準備も、山場を越えました。あとは、幹事会をやって、役割分担!!
昨晩は、休日が不定期な、夫・息子のお休みで、娘も早く帰宅。
「ハイ!プレゼント」と渡されたものは、ナノアケアーという美顔器でした。(^O^)/
同窓会も近いのに、毎日毎日パソコンに向かい、一心不乱の私の姿を見て
家族が「もっと自分を労わって!」という意味を込めて・・・というか見かねて??
まずは息子が、皮脂ケアー「う~~~~ん、気持ちイイ~~ね」癖になりそうな??
今朝の息子は、いつもより、色白でスッキリとしていました。(;一_一)
e0027905_1545414.jpg

同窓会まで間に合うかな??(*^_^*)
[PR]

by grace118 | 2009-01-14 15:07 | mylife


<< 結納      来る年もよろしく! >>