趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 29日

ハウステンボスの休日

e0027905_17113050.jpg

朝から曇り空だったので、日焼けの心配なし!とい事になり安・近・短のGW初日です。
「7人の麗しき薔薇の庭」がお目当て・・・。
やっぱり、「雅姫」さんのお庭から目が離せない・・・・。白とブルーを基調にした素敵なお庭。

5年ほどほったらかしの庭作りにホッと火がついた感じです。う~~~ん。素敵だった。(^^)/
[PR]

by grace118 | 2006-04-29 17:16 | mylife
2006年 04月 23日

久々のドライブ

午後からお天気になったので、遠藤周作記念館そばの夕陽丘道の駅までドライブ。
レジは長蛇の列・・お食事どころは1時間半待ち・・(ーー;)
でも海が綺麗だった・・
e0027905_16593062.jpg

お食事は断念しつつ・・三重にあるフリゴへ。


e0027905_1703153.jpg

ここもカメラ撮影禁止・・のため外観のみ(ーー;)


e0027905_1713124.jpg

西彼にある「キリシタン墓碑」を訪ねました・・

半島半周のドライブ新緑が綺麗で癒された一日でした。
[PR]

by grace118 | 2006-04-23 17:04 | mylife
2006年 04月 18日

初めてのブーケクラス

6年間アレンジメント教室に通いながらもブーケ作りにはあまり興味を持たないまま・・・
先月の姪っ子の結婚披露パーティをきっかけに、ブーケクラスの受講を決めました。
やっぱり楽しい。ワクワクする気持ちを抑えきれずに出かけました。

e0027905_14113917.jpg


素敵な色のカーネーションをメインのお花に選び・・淡いピンクのスプレー薔薇・・ライスフラワー
そして一番好きなスカビオサ・・・きゃー綺麗!!
小さな私だけの宇宙がどんどん広がっていきます。これからの一年とても楽しみです。
[PR]

by grace118 | 2006-04-18 14:17 | アレンジ教室