趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 24日

雪が

e0027905_15431945.jpg

わた雪が降りつづけ、あっという間に外は真っ白な雪景色となりました。大寒ですもの・・
旧暦では明日が大晦日です~日本人に合った暦で過ごすと、本当に季節感がぴったりですね
[PR]

by grace118 | 2009-01-24 15:43 | mylife
2009年 01月 23日

結納

昨日は、娘たちの休日を利用してめでたく「結納」の運びになりました・・
簡単にいたしましょう~と言っていたのにやはり「本格的な結納」に・・・簡単になんて
あり得ないよね。(*^_^*)
さてさて・・・これからこれから!!頑張っていかなきゃ!
e0027905_9315363.jpg

[PR]

by grace118 | 2009-01-23 09:31 | mylife
2009年 01月 14日

ようやく、めどが立ち

同窓会の準備も、山場を越えました。あとは、幹事会をやって、役割分担!!
昨晩は、休日が不定期な、夫・息子のお休みで、娘も早く帰宅。
「ハイ!プレゼント」と渡されたものは、ナノアケアーという美顔器でした。(^O^)/
同窓会も近いのに、毎日毎日パソコンに向かい、一心不乱の私の姿を見て
家族が「もっと自分を労わって!」という意味を込めて・・・というか見かねて??
まずは息子が、皮脂ケアー「う~~~~ん、気持ちイイ~~ね」癖になりそうな??
今朝の息子は、いつもより、色白でスッキリとしていました。(;一_一)
e0027905_1545414.jpg

同窓会まで間に合うかな??(*^_^*)
[PR]

by grace118 | 2009-01-14 15:07 | mylife