趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 17日

また、冬に逆戻り

お花の教室へ。テーマは難しいよ~~「愛とは・・・・」一人一人の愛のテーマで作り上げる
アレンジ。毎回ながらテーマそのものが難しい上、そのテーマでアレンジすることも難しい。
e0027905_16222122.jpg

同じグループ唯一20代の方は、すがすがしい。自分への愛をこめて作られました
e0027905_16234379.jpg

私はいつになく、明るいピンクで・・・。子育てに頑張っている姪っ子に愛をこめて。
アトリエは、すっかり春模様でした。
e0027905_16255624.jpg

[PR]

by grace118 | 2009-02-17 16:26 | アレンジ教室
2009年 02月 11日

同窓会の様子

e0027905_10473135.jpg

77名の参加でした。大盛会でした。私自身のトラブルもありましたが、大した混乱もなく
無事終了しました。皆の笑顔にいっぱい会えて良かった~~~
皆幸せそうな顔ばかりだった!!翌日その翌日と3日間飲み会でした。
胃薬のお世話になっています。(*^_^*)
[PR]

by grace118 | 2009-02-11 10:52 | mylife
2009年 02月 06日

はつか大根

種をまいてどれほど経ったのでしょう・・・・今度の雪の日も元気だった。
でも、発芽から二十日で食べられる二十日大根なんて。3か月大根でした。
無農薬でも結構きちんと育つものです・・この大根が大好きな主人の野菜サラダにしよっと!
e0027905_15271668.jpg

[PR]

by grace118 | 2009-02-06 15:28 | ミニ園芸日記