趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 19日

初・・・

e0027905_1130363.jpg

(娘の旦那さんのブログより画像お借りして編集しました
久々に莉子さんの写真UPです。先日偶然の「はじめの一歩」を見ました・・・
歩き始めるのも・・・もうすぐかしら?
お正月にハンドルさばきも様になっている莉子さんです。チー君お久しぶり~~~
[PR]

by grace118 | 2012-01-19 11:34 | mylife
2012年 01月 19日

花展のお知らせ

e0027905_11154370.jpg

オランダスタイルフラワーアレンジ作品展のお知らせです。
来月2月10日金曜日~12日日曜日 10時~4時 場所はオランダ花屋さんの倉庫にて・・・

主催者の舞さんのデモンストレーション:10:30・13:30
      井上周子さんのリュート演奏:11:30・14:30

その他にも春のはなまつりマーケットもあります。是非ご来場ください・・・
(私のお目当てはここにあるんですが・・(^O^)/)美味しいもの、素敵なものに出会えますよ

例年は市内の美術館で行われていましたが、諸事情により?かどうかは定かではありませんが
今回はアトリエそばにある倉庫が会場になっています。天井が高くかなり無機質な空間ですが
これがまた、すごくいい感じでその分作品にも融和やら・・・何やら悩む所です。
私は10日午後12時半から2時間ほど受付に居ります。お声かけてくださいませ。
[PR]

by grace118 | 2012-01-19 11:25 | アレンジ教室
2012年 01月 06日

例年になく寒い毎日

寒中お見舞い申し上げます。年末も年明けもブログの更新ままならず・・・
12月に燃え尽き症候群に陥りまして・・・ただ今充電中です。
外は冷たい風が吹き、室内も節電状態。
なので今は、2月の花展に向け構想中・・・。2年ごとの花展・・・・
まとまらず右往左往しています。苦しい。
[PR]

by grace118 | 2012-01-06 13:22 | mylife