趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 24日

サンタが行く

e0027905_97384.jpg

空から雪が舞い降りてきました・・・予報通りホワイトクリスマスになりました。
昨日ジャスコまで出かける途中、20台近いバイクと遭遇。運転している人がサンタさんや
トナカイの格好して道行く人に手を振っていました・・・
なんだかとてもうきうきした気分に!!慌ててカメラを向けたけどあまりの早さに1サンタしか。
[PR]

by grace118 | 2012-12-24 09:11 | mylife
2012年 12月 13日

パソコンが

壊れました~~~( 一一)新しく購入したPCは慣れなくって!
毎年この時期になるとプリンターが壊れたりと色々不具合が生じるのはなぜ???
当分悪戦苦闘の日々になるでしょうではでは~~
[PR]

by grace118 | 2012-12-13 14:44 | mylife
2012年 12月 12日

今年最後のアレンジ教室

e0027905_11385158.jpg

毎年この季節が来るのが楽しみです。モミの木の香りがいっぱい~~
今年は会社の為に大きめのアレンジを作りました。器がとても大きくて・・・・重い!
会社に持っていったら男性軍に好評でした。・・・高校生が「このリンゴ食べられる?」と
質問してくるでしょう・・・。と女性スタッフ。(*^^)v
・・アトリエにはもうないな~と思って出かけたらわずか1個残っていた器がとても素敵です。
意外や、息子がとても気に入っておりました。
[PR]

by grace118 | 2012-12-12 11:45 | アレンジ教室