趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 18日

春爛漫



庭のあちこちの花たちが咲き誇っています。莉子さんがやってきました~~
e0027905_102715.jpg

いつもの元気がない。食欲もない。どうしたのかなあ~~。お手手つないでお散歩に・・
手をつなぐとひどい熱。風邪ひきさんでしたね~~。親子で発熱でした。
具合の悪いまま帰って行ったのでちょっと心配。孫守りは神経使いますね~~。
[PR]

by grace118 | 2013-04-18 10:07 | mylife
2013年 04月 15日

4年ぶりのブライダルへ

福岡の姪っ子の結婚式へ御呼ばれでした。交際8年でゴールイン!おめでとう~~
e0027905_9305566.jpg

莉子さんも初ドレス!嫌がることしきり・・・なぜかは不明でしたが後は吹っ切れたようで
一日をエンジョイしていました。自分たちの写真は一枚もなくアラホラアラホラで終わりました。
e0027905_9352458.jpg

[PR]

by grace118 | 2013-04-15 09:37 | mylife
2013年 04月 10日

新緑が鮮やか

教室では今期オアシスを使わないアレンジを学んでいます。これが難しい!!投げ入れですね~~。
バランスとかお花の位置とか(固定)・・・帰ってから同じように復元するのもちょっと難題かな~
写真は同じクラスの方のです。淡い紫のお花が優雅でした。今回初めて皆同じ素材での挑戦でした。
皆同じだけど出来上がりはそれぞれに違っていて・・素敵。
e0027905_9174395.jpg

レッスン後は莉子さんとデート。残ったお花をプレゼント。はなな~~~と喜んでもらえました。
e0027905_9184616.jpg

[PR]

by grace118 | 2013-04-10 09:24 | アレンジ教室