趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 28日

八分咲き

e0027905_10472179.jpg
今日もすこぶる上天気!裏庭の桜が咲きました!明日は又雨になるとか・・・・まだまだ散りそうもありません。
頑張れ~~~





[PR]

by grace118 | 2014-03-28 10:50 | mylife
2014年 03月 21日

気が付くと

e0027905_10435926.jpg
真冬並みに風の冷たい朝になりました。久しぶりにいいお天気!バタバタしていて気が付かなかった。
庭のムスカリが・・・・・春ですね~~。


[PR]

by grace118 | 2014-03-21 10:48 | mylife
2014年 03月 05日

ミモザのリース

こんな季節になりました。たくさんのミモザが用意してあってボリュームたっぷりのリース完成!
3月に入り少しバタバタして過ごしています~春の暖かな日差しが気持ちよく寒さの中にも
春の訪れを感じる日々ですね。最近ちょっと花粉症かな???と思われる症状が!
黄砂やPM2.5と厳しい季節の到来でもあります。

e0027905_10365935.jpg
もう増やすまいと決心したものの、オランダはなやさんの器にはついつい惹かれてしまいます!
ちょっと変わった器に布花を入れてみました。
e0027905_11064756.jpg

[PR]

by grace118 | 2014-03-05 10:42 | アレンジ教室