趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 22日

実りの秋

e0027905_7465869.jpg

先日のアレンジ教室は、娘の引っ越しと重なり、材料だけ届けてもらいました。
皆さんの作品を参考に作ってみました。
このアレンジは、そのまま、娘の新築お祝いにと・・・。
[PR]

by grace118 | 2015-10-22 07:52 | アレンジ教室
2015年 10月 15日

朝焼け

カーテンを開けたら、東の空が真っ赤!!!チャンスとばかりにシャッターを切りました。
こんな朝は久しぶりです。雲があるところと晴れてるところが分かれている珍しいです。
e0027905_1232266.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-10-15 12:03 | mylife
2015年 10月 11日

日に日に、秋の気配が深まり朝晩は急に寒くなりました。
庭の花は夏から秋へ^^と思いきやまだまだ!元気です。本当はビオラやパンジーを
植えたいのですがもう少し先になりそうです。
庭の手入れ時間も、夜明けが遅くなり待っている時間が~~~~。
二重のコスモスが咲いていました。ガウラも元気。グリーンアイスが優しい。
e0027905_824370.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-10-11 08:24 | mylife
2015年 10月 04日

がんばった運動会

秋晴れの土曜日。莉子さんの運動会へ。何だか朝から「突然の登園拒否!?」
何とかなだめて…ずっとご機嫌ななめ。仕方ないよね~~ずっとずっと頑張ってきたもんね。
この10日間、環境の変化に我慢して、ついてきたんだよね。
ママのいない運動会に不安や寂しさが満杯になってしまったのでしょう。涙涙・・
泣いていたにも関わらづ、かけっこやお遊戯を頑張りました。なんと一人抜き!がんばれ~~
e0027905_861854.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-10-04 08:07 | mylife
2015年 10月 01日

生後1週間

女の子です。名前は「希子ちゃん」と決まったそうです。莉子さんに似ています。
またもや、黄疸が出て治療中。今回は里帰りがないので、集中して治療できます。
e0027905_11152342.jpg

[PR]

by grace118 | 2015-10-01 11:15 | mylife