趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 18日

2か月ぶりに・・・

孫たちの所へ出かけました。「10個寝たらまた来るね~~」と言ったのに。
「あ~ちゃん嘘ついたね!」と怒りのお言葉。

2か月ぶりは、それはそれで結構新鮮です。ハイハイができ、つかまり立ちができ、人見知りも激しく・・
夫に、いきなり抱っこしたりすると泣くからしばらくは遠目に御挨拶ね・・しばらく慣れたらこんにちわ~~
あちらから興味を持つまでは、・・・等など。功を奏してキャキャと笑い、もっと高い~~高い~~して~~
次回もこの調子で(´・ω・`)卵アレルギー発覚。3歳くらいまでには治るでしょう・・・

お姉ちゃんは4月には小学校!今時のランドセル選びはなんと!夏の傾向だとか!?
彼女の好みは茶色ねと言うと「キャメル」らしく、・・キャメルにブルーのステッチや
中の花模様が特にお気に入り・・ですとか。赤しか選択肢がなかった時代を思うと何とも、、、
なんせ、孫とは60歳も差があるんだから時代よね!久々だったので、長文になりました。

e0027905_12153814.jpg

[PR]

by grace118 | 2016-07-18 12:20 | mylife