人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

ちょっとはまっています。

タッセルにビーズを合わせて・・・
ちょっとはまっています。_e0027905_15124119.jpg
携帯ストラップを作って見ました。正絹のタッセルはやはりフランスの色合いが
微妙にいい感じ。おまけにビーズの色合いもいい。簡単だけど・・・タッセルにビーズを通すのが結構難しい。
今日は色あせ劣化し過ぎのデッキのペンキ塗り。2時間ほどかかり、綺麗になりました。
10月なのにちょっと汗ばむ陽気に・・久しぶりに汗を流して働きました。(●^o^●)

by grace118 | 2011-10-13 15:24 | 手芸部


<< ゆったりと・・・      やっぱり・・・ >>