人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

cico*ruruさんのワークショップへ

オランダ花やさんで行われていた、革小物ワークショップへ。
初体験でした。色んな経験は大事!
若いメンバーの皆さんの中で「ま、枯れ木も山の賑わい!」と割り切って挑戦してきました。
諫早の作家さんで、素敵な方でした!!!午後の部はマルチショルダーの作成です。
cico*ruruさんのワークショップへ_e0027905_18432667.jpg

トントントントン・・・・・あとはひたすら縫い縫い縫い縫い・・・・・
最後は中を水にぬらして・・・指で形を整えて??と言うより使い込んだ雰囲気を出すため。
知らないことばかり・・・新しいことを学ぶ幸せ!楽しい午後でした。
出来上りはこんな感じ!画像はお借りしました。
cico*ruruさんのワークショップへ_e0027905_9434126.jpg


着いた途端お財布が見当たらない~~~頭真っ白!!!!!!!!!
近くのコンビニに立ち寄った後の??戻ってその旨伝えたらなんと!
レシートから防犯ビデオを再生してくれて、確かにお財布を手にレシートを確認しながら出ていく
私の姿が確認されたそうで・・・いろんな人に迷惑をかけました。(=_=)
お財布は後部座席まで滑っていて無事でした~~作成中も内心気が気じゃなかったよ~~(/ω\)

少しづつ・・・何かしら忘れたり・・勘違いしたりと、何だか自信なくしそうな・・・年齢か?

by grace118 | 2013-07-12 19:06 | mylife


<< 更新ままならず      二か月ぶり >>