人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

4月から

分別ごみの収集が変わりました!
見るとほぼ毎日のように何某からのごみ(再生可能分も)にかかわることになりました。
4月から_e0027905_72545100.jpg

ちょっと大変そうだけど…慣れれば大丈夫!!(まだ)(^^)/
もう少しお年を召した方や、一人住まいの方は大変そうです。

こちらは、昨日作り直したウェルカムボードです。先日届いたものに似てきた!!
4月から_e0027905_7361263.jpg

何でも、10個作ると飽きるので(^◇^)もう少し・・と思っているけど
そんなに作ってどうするんだ~~~の天声が聞こえてきたので・・
あと2個くらいで、やめます!!
って、あなた!昭恵さんに作ってあげるって約束してたでしょ!もう少し
小ぶりなものを作りましょうね。

ナフコのおじさんと仲良しになりました!「3人ほど手作りする人がいて写真を見せてくれるよ」
やっぱり~~~。写真を見せたらおじさん「よかとのできたね~~」と白木の板を
鋸でカットしてくれました。ありがと!今日明日、バターミルクの塗料が届く予定なので
今度は、色を変えて挑戦してみます。

by grace118 | 2015-03-25 07:31 | mylife


<< 紫陽花の小さなリースを      久しぶりに火がつきました? >>