人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

皮膚科へ

全然気にしてなかったのですが、先日行った美容室で
「おすすめの皮膚科」を紹介されました。  若い、女医さん。
私「目の下のシミが少し気になります・・」
女医さん「これはパウダー状のアイシャドウのせいですね」・・・
女医さん「それよりこちらが気になりますね~~」
・・・・・・・「これは年齢によるいぼですよ」
!!老人性???
女医さん「これは遺伝でもあります」私「そういえば父にもこんな斑点あった・・叔父たちにも」
さっそく、液体窒素で凍結治療開始。保険適用
「お薬出しときます。保険はきかないけど、市販の化粧品よりお安いですよ~~」
5種類の化粧水他・写真の「ヨクイニン」しめて9000円なりを支払っ・・・安そうで高い‼
しかし、使用後4日目で黒い皮膚がするっと取れました!!
「ヨクイニンは、ハトムギが入っているので色白になりますよ~~~~」と女医さん。
皮膚科へ_e0027905_1058722.jpg

結果を大いに期待してはいますが、続けられそうにないわ~~(*_*;

by grace118 | 2015-04-07 11:00 | mylife


<< リンゴのタルトを      桜雨 >>