人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

姪っ子の結婚式

昨年、入籍を済ませていた姪っ子の結婚・披露宴でした。お式はしなくても・・といっていましたが
やはりこうしてみんなの祝福を受けることは、いろんな意味で覚悟みたいなものが出きるということかな~
改めて、108本の真紅のバラでプロポーズをしてくれた新郎に感謝です。
これからも仲良く、幸せだったといえる人生でありますように~~おめでとう。
本日、孫2人はちょっとおめかしして出かけました。莉子さんはフラワーガールの大役。頑張ったね。
あ~~~残すは息子だけか・・・今日も頑張ったね!カメラ2台でカメラマンとして、お疲れ~~
姪っ子の結婚式_e0027905_227193.jpg


by grace118 | 2016-03-05 22:12 | mylife


<< とうとうこの日が・・・      笑ったよ~ >>