人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

weddingparty

weddingparty_e0027905_15574266.jpg

先週の土曜日は姪っ子の結婚披露パーティに出席。
デジカメ担当の私は、食事も満足に喉を通らず(これってどうでもいいことだけど)
加藤君から借りた一眼レフやっぱり画質が綺麗!!♥
weddingparty_e0027905_1612428.jpg

ロシアの帽子と名づけられた?openclassのブーケは3月のブライダルでも
違和感はなく、グリーンがかかったチューリップと、カサブランカと言う名の白いチューリップ
白いヒヤシンス・・・・すごく綺麗だった。ホテルの人が「縦長のブーケ始めて見ました」と感動していました・・
weddingparty_e0027905_1655034.jpg

weddingparty_e0027905_1665350.jpg
何個かブーケを作ってもって行きました。そのうちの一つは姪っ子の好きなグリーのアレンジです。
お出迎えのときの和服にと・・・選んでいました。

weddingparty_e0027905_1611058.jpg
舞さんに作っていただいたブーケはシックなドレスにぴったりでした。ラナンキュラスのまあるい形・・にまあるいラウンドブーケ。素敵!!weddingparty_e0027905_16122217.jpg


by grace118 | 2006-03-27 16:16 | mylife


<< 櫻咲く      柔らかな雨に・・ >>