人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

年の瀬?

今日はお正月のアレンジを作りましょう・・・
え~~クリスマスのアレンジもまだなのに??
なので、今日はどちらにも使えそうなお花を選んだり。
でも、一見冬のソナタ?風な仕上がり。
年の瀬?_e0027905_1703333.jpg

顔面の痛みを押して、出かけました。どんなことがあってもお花の教室にだけは
出かけているような気がします。レッスンが終わって皆さんとイタメシ屋さんで
「一応忘年会ね」っとご苦労様でした・・・来年もよろしくね~~~
ちょっと気が早い忘年会ですが今年はこのクラスで最後のレッスンです。
学ぶことが多いこのクラスはアドバンスクラスでも
一番の古株ぞろいで?(*^_^*)それぞれの個性もはっきりしていて、
本当に毎回、作品を見ながらこうできればいいああできたらいいな~~
の連続で・・止められない!!そんな環境にあることを幸せに感じながら・・・

by grace118 | 2006-11-28 17:11 | アレンジ教室


<< ただのジャガイモされどじゃがいも。      横浜で・・・ >>