人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

ブーケクラス

冷蔵庫に入ると、たくさんの種類の薔薇・・薔薇・・・薔薇。お好きな薔薇を12本どうぞ~~~
余りに多くのお花を前に立ち尽くすばかり・・・今日は束ねるブーケを作ります。
えっ!苦手!~途中めだかさんがアトリエに!!潜入?余計に動揺してしまい
集中力なし!と色々言い訳ばかりですが今日もすっきり~~
Tさんのバランスの取れたブーケをどうぞ!!帰宅後3回ほどといては束ね、束ねては解き
を繰り返しましたが・・・^_^;最初のようにはならず!!後悔。
ブーケクラス_e0027905_1462130.jpg

優しい色のブートニアでしょう?
ブーケクラス_e0027905_157945.jpg

アトリエのスタッフの方から思いがけないプレゼントを頂きました。(^o^)丿
可愛いラッピング!!センスのよさが伺えますね・・・
ブーケクラス_e0027905_1481930.jpg

わ~~可愛い~~~手作りのバードゲージには、エアープランツが入っていました。
何だか今日はすご~~く幸せな一日でした。ありがとう~~
ブーケクラス_e0027905_1483398.jpg


by grace118 | 2007-05-15 14:15 | アレンジ教室


<< 予報よりも早い雨に・・      メロンパン >>