人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

夏至の日のキャンドルナイト

今日の教室は、西海市にある「パオ」さんが、
アトリエに来られて、色んなお話をして下さったり
美味しいベジタブルカレー&コーヒーを頂いたり・・・・
アレンジはちょっとそこへ置いといて。楽しい時間を過ごしました。帰るなり
またまた、ベジカレーを作りました。おっと!チリの入れすぎにご用心。^_^;
夏至の日のキャンドルナイト_e0027905_15263346.jpg

え~~~20人も座れる大テーブルが完成!!スタッフの皆さんすごい!!
夏至の日のキャンドルナイト_e0027905_153259.jpg

アレンジは、「100万人のキャンドルナイト」のイベントに私たちも参加しよう~~~
と言う企画です。枝5本を組んで、キャンドルホルダーを乗せ完成です。
キャンドルは蜜蝋で手作りです!!いい香りがしました・・・・
思ったんですが、これってデッキや、外の庭にも合いそう・・・・(教室の生徒さん作)
夏至の日のキャンドルナイト_e0027905_15302921.jpg

またまた嬉しいことが!!いつも親しくさせていただいている3名の方より
素敵なプレゼントを頂きました。ありがとう~~~
夏至の日のキャンドルナイト_e0027905_15355149.jpg

夏至の日のキャンドルナイト_e0027905_15372218.jpg

清水さんからは可愛いブリキのバケツに入った小さなおはな・・お花
夏至の日のキャンドルナイト_e0027905_15373616.jpg


by grace118 | 2007-06-05 15:42 | アレンジ教室


<< 上海帰り      憑かれたように・・・? >>