人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

ビーズ教室

連日の教室通い。やっぱり習うと習わないでは大違い!!プロはプロのセンス。
ビーズ教室_e0027905_1603577.jpg

微妙な色合いが気に入りました。残念ながら同じものが作れないのです。
個人ショップなので、数が少なく・・・ま、どこかであった人が同じものしてるって言うのも(ーー;)首の部分はリボンです。何だか大人のビーズに出会った感じです。
ビーズ教室_e0027905_161562.jpg

こちらは私のオリジナルです。(淡水パールが繊細です)ターコイズの方はショップの
ディスプレイを無理言って分けてもらいました。可愛い作りなので材料をそろえたいけど
これまた、ターコイズは季節的に夏らしく・・・何だか前に進みません。(-_-;)
・・・思うんだけどやっぱりこういう物はセンスの問題ですね~~~
ビーズにはまったばかりなので、当分スキルアップに努めます。

by grace118 | 2007-10-11 16:48 | mylife


<< 薔薇が咲いた♪      スタイリッシュフラワー >>