人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

テーブルアレンジ

長持ちするテーブルアレンジ・・と言う事で、実物やフェイク中心の爽やかなアレンジでした。
テーブルアレンジ_e0027905_14164943.jpg

私は、いつに無く赤い薔薇が目に入り・・ブルーと赤??どうなんだろう??と思いながらも
何となくまとまりました。帰りの車の中はモミや、銀香梅・・アロマの香りがして・・・う~~ん
とてもとても癒されました。この時期ならではの枝物たち。いいですよね~~~~
キャンドルホルダーも先日娘達が「花わくすい」で買い求めたのと同じで、やや小ぶりです。
テーブルアレンジ_e0027905_14172198.jpg

日が落ちてキャンドルホルダ^を白に代えて、キャンドルに灯をともしてみました。(^o^)丿
テーブルアレンジ_e0027905_2111428.jpg


by grace118 | 2007-12-04 14:27 | アレンジ教室


<< 紐結び      年の瀬なのにパート2 >>