人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣くままに

grace118.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

話題の映画を見るとき・・・

原作本を見る?それとも・・映画を見てから本を見る??

原作本を見てから映画を見るとちょっとイメージと違ってたりと、結末が妙に違ってたり

昨晩、映画と本好きな息子から

「読んでみて~~」と手渡された「パコと魔法の本」と言う本

朝から雨なので・・一気に読ませてもらいました。

結構、良い本で映画も見なきゃと言う気に・・・

映画のキャストをHPで確認したら何ともユニークな人々が・・出演してて・

映画館に行かなくても、もう一度キャストを思い浮かべて本を読見直すという手があった!!

濃厚な映画が自分の中で出来上がると言うわけですね。

と言う事で、映画館行きは取りやめです。

話題の映画を見るとき・・・_e0027905_12442660.jpg


by grace118 | 2008-09-29 12:53 | mylife


<< 突然ですが・・・・      ボチボチ収穫 >>